人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
DJ TONK BLOG 「My Underground Life」
全部ひっくるめて
今回の大阪、岡山、東京の何処かに来てくれた、
すべての皆様に感謝します!!

ライブ会場に来た人は
今回の内容には納得した事でしょう。

やっぱオセロは心底かっこいい。
彼の世界的成功をこの目で目撃する日も遠くないでしょう。

というわけで、Japan Tourは一時休憩して、
来月7日からSF,LAとカリフォルニアにてオセロとのライブ。

国や地域は違えど、伝えたい気持ちは同じ。

一人でも多くの人が幸せな気持ちになれる様な、
そしてこの地球環境がよくなる様なメッセージを贈りたい。

ちなみに一昨日、話題の映画「バベル」を観た。
はっきり言って、相当面白かった。
賛否両論あるだろうけど、見る価値は高い。

先日読んだ「国家の品格」に通づるものがあった。

現代に生きる俺たちに、
本当に必要なものは何なのか?

アルゴアの「不都合な真実」もひっくるめて、
10年後の未来を見渡す時は今だと思う。

というわけでまたあう日まで。

shout out to noah.
peace to all my friends and fans!!
2007 + beyond....
dj tonk
by dj_tonk | 2007-05-07 02:57


Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム