ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
DJ TONK BLOG 「My Underground Life」
<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
嬉!
俺が今日素朴に嬉しかったのは、
近所の飯屋にての事。

生姜焼き定食を頼んだんだけど、
なんか味にキレがなく、肉もぱさぱさ。
先月行った時には普通にうまかったから愕然。
『味落ちたなー。もう来ないかな。』と思ったが、
気になって、一声かけてみようと思った。

『味がもの凄いうすかったです。』
そしたらおやっさんが、
『バターに換えたんだよね。ダメだった?』
その後しばらく話して、
最後に、『にいちゃん言ってくれてありがとう。』って言ってくれた。
俺は無意識に『また来ます。』って返した。
実際また行くと思う。

まあ、なんでもいいから人が喜ぶっていうのがいいね。やっぱ。
一日一善っつうか、一人でもいいから喜ばしたら年間で365喜び。
芋ずる式に喜こばしていけば、1万喜びも遠くないだろう。

そんな事を食後に考えつつ健康診断の結果をクリニックに取りに行ったら、
カロリー取り過ぎって事で厳重注意された。
言ってくれてありがとう先生(嬉)
健康診断してない皆様、する様に!

さらに嬉しい事に、
1年半振りの台湾公演が決まった。
今回は初めて南の都市、カオシュンにも行く!!
3/14@ Party Room Taipei
3/15@ Dreams Kaoshung
久々にA菜を喰いまくる。
台湾の友達に会えるのもまた嬉しい。
我愛台湾。

プラス、
香港の義兄弟が5月に結婚する事になり、
久々に5月は香港へ。
ここではマンゴープリンを喰いまくる。
それまで甘いものは控えてこう。
今日クリニックで見せられた腹部CT画像がヤバすぎた。
5月までに最低5キロ痩せる。

長文読んでくれてありがとう。
[PR]
by dj_tonk | 2008-02-20 00:58
新曲"Black Magic"発売
www.beatsouce.comにて新曲『Black Magic』先行発売。
www.beatport.comはすべてbeatsouceに移行しました。
c0079313_1162459.jpg
[PR]
by dj_tonk | 2008-02-11 01:17


Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム