ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
DJ TONK BLOG 「My Underground Life」
kero one
c0079313_3414089.jpg






keroのplugレーベルから彼自身初のmix cdが出ました。
以下、天下のディスクユニオン様のコメント!
『生まれも育ちもカリフォルニア、韓国系アメリカ人MC、
プロデューサーとしても素晴らしい才能を魅せ、主宰レーベルPLUGも絶好調。
フェンダ−ロ−ズを駆使しながらラップをし、ライク・ア・DANNY HATHAWAYな
来日公演を成功させたばかりのKERO ONEが自身初となるミックスCDをリリース。
DJ MITSU THE BEATSやDJ TONK、GROOVEMAN SPOT・・・などなどの深い交流を
持つ日本のアーティストから、自身のクラシック“MUSICAL JOURNEY”等々の
エクスクルーシヴ・リミックスを収録。SOUND PROVIDERS、SA-RA CREATIVE PARTNERS、SLUM VILLAGE.、PROCUSSIONSなどの鉄板クラシックを絡めた全32曲、
驚くべきスキルフルなミックスワークで聞かせてくれます!素晴らしい!!』
収録してくれて、ありがとねーって事で、
今後も増々がんばって行くアジア人代表ケロちゃんを、
応援していきたい、いかれたい!
Respect!!
tonk
[PR]
# by dj_tonk | 2006-11-14 03:43 | DJ TONk
今週のドレ
今週のドレ 〜 親父の言い分
c0079313_038598.jpg








突然だけど、トンクさんの友達のドレといいます。
不定期にレポート日記を割り込んでいくんでよろしく。
今日、伝えたいのは2つ。
1つ。シズラーはおかわりし放題。満腹間違いなし。
だからこそ腹8分(皿三枚)でやめとけ。
うかつに4枚目に行くと、あっという間に腹12分をオーバーする。
太るぞ!
2つ。dj tonk監修のFrequent Flyersはいいぞ。
別にサクラってわけじゃない。本当の話だ。
じゃまたな。
ドレ
[PR]
# by dj_tonk | 2006-11-13 00:32 | ドレ
ハイスポット復活
来月の第1土曜日12月2日、渋谷on@offにて、
ハイスポット4周年&リリースパーティーをやりまーす!!

今回はスペシャルと言う事で、
iTunesで6週連続、トップ5にランクインした凄腕、
my bro PISMOをニューヨークより招いて、
My underground Life と Somehowをかまします。
こんな機会はなかなか無いんで、是非遊びにきてくださーい。
tonk
c0079313_18332637.jpg
[PR]
# by dj_tonk | 2006-11-10 18:34 | DJ TONk
巨匠ー!!
1993年以来、毎年、全国高額納税者番付10位以内に
ただ一人連続ランクインしている商人(あきんど)界の巨匠、
斎藤一人巨匠の本『地球が天国になる本』を読んだ。
経済系の本はハードカバーより硬派な内容の物が多い中、
巨匠の本は、硬派かつ柔軟な内容で、しかもCD付き。
この冬、是非お進めしたい。
この一人巨匠が、この日本国の長い歴史の中で、
一番、税金を払っているという事実に驚愕しつつ、
今夜はニューオーリーンズ名物、ガンボを喰いに行った。
5年前に、現地バーボンストリートで喰ったものとは、
若干違う様な気がしたけど、
ほのかにかほる何かが、ミシシッピーの湿地帯を思い起こさせた。
いまニューオーリーンズはどうなってるんだろう?
願!早期復興!!
よっしゃ。
継続は力なり。
今後ともよろしくでーす。
tonk
c0079313_1135736.jpg
[PR]
# by dj_tonk | 2006-11-07 01:14 | DJ TONk
タイレストラン
今日は都内某所にあるタイレストランに行ってきましたー!
都内のタイレストランはだいたい高いくて量が少ないっていうのが定番だけど、
ここは安くて美味くて適量!!
雰囲気もよくたびたび行きたいと思ってまーす。
良い週末をー!
tonk
c0079313_0254164.jpg

[PR]
# by dj_tonk | 2006-11-05 00:26 | DJ TONk
今日は渋谷で
来月オープン予定の我がMILKDIPPER事務所の内装、
事務用品をDiggin' しに、宇田川町の東急ハンズに入り浸ってました。
あそこはいろいろあって面白いです。
でも、長くいると、物酔いしてきます。
俺だけでしょうか??
ハンズでの偵察を終えて事務所予定地に戻ると、
ライズのジェシーにばったりあいました。
久々にあったけど、相変わらず顔がちっちゃいです。
2ショット写真とか絶対とりたくないです。
遠近法を完全に無視した写真になっちゃうので。。。
というわけで、写真はライズの新曲は『ピンクスパイダー』のPVの
DVD盤面(プロモ)です。
やっぱ絵になる野郎だぜ!っていう仕上がり。
かっこいい!
じゃまた明日か明後日。
目指す毎日更新!
one
Tonk
[PR]
# by dj_tonk | 2006-11-02 21:08 | DJ TONk
オフィシャルブログ開設ー!!
本日公式ブログをエキサイト様に開設いただいて感動していまーす!
まだ手慣れてない為、甘スイートな展開になると思いますが、
どうぞ、ご支援くださーい。
今日は、一昨日、福岡で高校の同級生やその友達が開いてくれた
パーティーの記念写真を博多駅前のネットカフェMPより
普通にアップしてみたいと思いました。
搭乗時間まで時間を持て余す事なく、
このブログというのに慣れて行きたいと思います!!
ありがとー。
TONK
c0079313_17305866.jpg
[PR]
# by dj_tonk | 2006-11-01 17:33 | DJ TONk


Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム