人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
DJ TONK BLOG 「My Underground Life」
今日は渋谷で
来月オープン予定の我がMILKDIPPER事務所の内装、
事務用品をDiggin' しに、宇田川町の東急ハンズに入り浸ってました。
あそこはいろいろあって面白いです。
でも、長くいると、物酔いしてきます。
俺だけでしょうか??
ハンズでの偵察を終えて事務所予定地に戻ると、
ライズのジェシーにばったりあいました。
久々にあったけど、相変わらず顔がちっちゃいです。
2ショット写真とか絶対とりたくないです。
遠近法を完全に無視した写真になっちゃうので。。。
というわけで、写真はライズの新曲は『ピンクスパイダー』のPVの
DVD盤面(プロモ)です。
やっぱ絵になる野郎だぜ!っていう仕上がり。
かっこいい!
じゃまた明日か明後日。
目指す毎日更新!
one
Tonk
by dj_tonk | 2006-11-02 21:08 | DJ TONk


Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム